Waters Blog~Fly Fishing

毛鉤釣り師の五月雨日記~Diary of a trout bum


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

浅草

連休最後の今日、ふらっと浅草へ。

20080211222302.jpg

ご存知、ハンドクラフト展です。

20080211222402.jpg

最終日なのに結構な人出でした。

20080211222544.jpg

この方もきばって営業中(笑)でした。

20080211222553.jpg

新型名刺?

寒河江にご一緒させていただいたお客さんたちにも偶然お会いできて、フライのご注文までいただきました。

今月私にとって西の方角は吉方位だったそうで、思いもよらず福を頂いて帰ってきました。ありがとうございます。

横浜方面じゃなくて浅草方面を選んで正解だったかな?

DSCF6432.jpg

話し変わって、こちらはヒーバートのハックル。しばら~くの間ロックスさんの壁にぶら下がっていたんですが、とうとう我慢できずに手に入れてしまいました。

DSCF6434.jpg

なんともいえない色柄でしょ?ナチュラルならではですね。(ジンジャー)

DSCF6435.jpg

こっちはブラウン。#18~#14あたりがよくとれそうですのでこれらを使って今頂いている注文分を巻こうかと・・・あれ?今日のご注文はCDCフライがメインでしたっけ?
  1. 2008/02/11(月) 22:50:55|
  2. fly fishing
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

久々に

降りましたね、今回は。こんなに積もるのは2年ぶりとのこと。

20080203215343.jpg

うちの隣の畑も一面真っ白。

20080203215838.jpg

都内では私立中学やらなんやら、いろんな学校の入試があったとのこと。大変な日に当たったもんです。

私もこんな日に、野暮用で東京の西のほうへ行ってきました。でも、こんな日にこそ必要以上に早起きして出かけないとね。

写真でも撮ろうと、以前都内に住んでいたときによく行った公園へ。

20080203220029.jpg

暗いモノトーンの景色が好きだったりします。

20080203220048.jpg

空が少し明るくなってきた時間帯も好き。

20080203220151.jpg

でも、雪の中を歩いていく奇麗な足はもっと好きだったりします。

20080203220135.jpg

モノトーンの中、こんな鮮やかな色を突然見かけるとちょっとびっくりします。

花もびっくりしてるかも? 咲いては見たものの、こんな雪に降られるとは・・・

20080203220209.jpg


20080203220237.jpg


20080203220251.jpg

ご苦労様です。

久々の都会の雪景色。あんまり夢中になって撮っていたので、約束の時間に遅れそうになりました(笑)
  1. 2008/02/03(日) 22:18:41|
  2. photography
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

kawkoi

Author:kawkoi
Fly Fishingと日々のあれやこれや

recent blogs

recent comments

calendar

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

archives

category

FC2カウンター


無料カウンター

Translation(自動翻訳)

English
中文(简体)
中文(繁體)
한국어
Française
Deutsch
Italiano
Española
Portuguesa
Produced by 株式会社バックボーン
Powed by ウィンドウズの玉手箱

黒ねこ時計

ブログ内検索

links

このブログをリンクに追加する

mail to kawkoi

name:
mail address:
title:
:

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

