Waters Blog~Fly Fishing

毛鉤釣り師の五月雨日記~Diary of a trout bum


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

camping school

青年会議所主催で、子供達のサマーキャンプがありました。

この一年見守ってきた近所の川でのイベントでもありますので、ちょっとお手伝い。

P8142663 - コピー

小学生達と、食べ物のありがたさを考えてきました。

P8142671 - コピー

「釣った魚をさばいて食べよう~!」

P8142676.jpg

と、がんばってみたものの、アマゴはなかなかつれないものですねェ・・・笑

前もって7,8寸のアマゴを放流しておいたんですけどね。

P8142681 - コピー

でもね、カワムツだろうと、アマゴだろうと子供達には関係なく、「カワムツは泥臭いぞぉ~」なんていう大人たちの意見も関係なく、みんな元気に「もってかえる~!!」

P8142693 - コピー

「きもい~!!」などといいつつも、ちゃんとさばいていました。

P8142701 - コピー

命をいただいて自分達が生かされていることを、ほんの少しでも理解してくれればいいですね。

P8142707 - コピー

カワムツの猛攻撃の中、一人だけアマゴを釣った子がいました。しかも放流したサイズとは明らかに違う・・・。

居付きアマゴが残ってたんですね。日中の水温が22℃にもなる中よく生きててくれました。

小学生達と過ごせた時間も楽しかったのですが、この小さな川の可能性を再認識出来たことが一番嬉しかった一日でした。

P8172812.jpg
  1. 2010/08/17(火) 21:55:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

walking at mishima

DSCF3207 - コピー

DSCF3217 - コピー

DSCF3222 - コピー

おおっ!?、こ、これは

DSCF3225 - コピー

夫:「今日も飲めますように・・・」

DSCF3227 - コピー

妻:「夫が無駄遣いしませんように・・・」

DSCF3145 - コピー

水がいいと、なんでも美味いんですよね。

鰻もそばも大変おいしゅうございました。
  1. 2010/08/16(月) 16:01:31|
  2. photography
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

fireworks

人ごみに行くなんてとんでもなく苦手なので、ちょっと遠くから楽しんできました。

P8072647.jpg

ちょっと遠すぎたかな?

P8072636.jpg

夏だねェ~
  1. 2010/08/08(日) 00:04:11|
  2. photography
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

head trip

最近撮る写真が、アイダホやモンタナの風景のように見えてしまって・・・

知らず知らずにそういった風景を追い求めてるのでしょうかねぇ?

DSC_2814 - コピー

ボーズマンの町外れっぽい?

DSC_2800 (2)

デピューから見上げたアブザルーカの山々にかかった積乱雲っぽくね?

あ~、もう病気です。

とりあえず、どこか岩魚の釣れる所に行きたい・・・
  1. 2010/08/06(金) 15:08:28|
  2. photography
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

heat wave

無意識に口をついて出るのは“あっつ~い”

P8042443 - コピー

久々に海を見に行ってきましたが、サンダルと足の間に入ってくる砂の熱いこと熱いこと・・・

P8042454 - コピー

P8042468 - コピー

お前も暑かろうに・・・

P8042393 - コピー

P8042501 - コピー

早めに植えられたところでは、すでに実っています

P8042507 - コピー

ガードマンの方々

よう働くわ(^^)

P8042515 - コピー

P8042494 - コピー

いつまで続くんでしょうかねぇ~、この猛暑・・・






  1. 2010/08/04(水) 15:29:48|
  2. photography
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

kawkoi

Author:kawkoi
Fly Fishingと日々のあれやこれや

recent blogs

recent comments

calendar

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

archives

category

FC2カウンター


無料カウンター

Translation(自動翻訳)

English
中文(简体)
中文(繁體)
한국어
Française
Deutsch
Italiano
Española
Portuguesa
Produced by 株式会社バックボーン
Powed by ウィンドウズの玉手箱

黒ねこ時計

ブログ内検索

links

このブログをリンクに追加する

mail to kawkoi

name:
mail address:
title:
:

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

