Waters Blog~Fly Fishing

毛鉤釣り師の五月雨日記~Diary of a trout bum

連休

先週末は茨城に行ってきました。

DSC_1095s.jpg

窓の外の鳥が気になるようで・・・(^^;)

窓を開けようとしてるのか?

DSC_1101s.jpg

DSC_1105s.jpg

帰る日にちょうど大雪に当たってしまいました。

ここは帰りの大栄PA。さほど雪は多くありません。

葵区生まれの旅猫さくらは、雪が珍しいようです。前に京都でも見てるんですけどね。

市川辺りから、路面がちょっとヤバい雰囲気に・・・

首都高湾岸線は、入口規制で、そんなに交通量は多くないのにノロノロ渋滞。

DSC_1037s.jpg
写真撮影:嫁

3号線が全面通行止めで、4号線に回りました。都心に来ると、もうほとんど車は走っていません。

都内を走ってる感じではなく、ほとんどスキーの帰り道みたいです。

追い越し車線を大型トレーラーが「抜いたるでェ!」という勢いで近づいてきて・・・やめました。恐ろしいで、ほんまに・・・

永福で降りて、もちろん八幡山の天下一品に寄りました。夜中のラーメンはうまい!

DSC_1113s.jpg

環八の内回りはところどころ動けなくなった車やバイクがいましたが、おおむね順調。

外回りはトラックが動けなくなっていて、小田急線のあたりから東京インターまで大渋滞。ピクリとも動いてませんでした。

なんだかんだありましたが、朝4時に無事帰還しました。

ちょっと仮眠をとって、いつものところへ出撃。

DSC_1066s.jpg

IMGP1108s.jpg

さすがに今日は疲れ気味です。


  1. 2013/01/16(水) 16:46:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

kawkoi

Author:kawkoi
Fly Fishingと日々のあれやこれや

recent blogs

recent comments

calendar

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

archives

category

FC2カウンター


無料カウンター

Translation(自動翻訳)

English
中文(简体)
中文(繁體)
한국어
Française
Deutsch
Italiano
Española
Portuguesa
Produced by 株式会社バックボーン
Powed by ウィンドウズの玉手箱

黒ねこ時計

ブログ内検索

links

このブログをリンクに追加する

mail to kawkoi

name:
mail address:
title:
:

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR