Waters Blog~Fly Fishing

毛鉤釣り師の五月雨日記~Diary of a trout bum


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Don't try again・・・Please

日曜日はジミーさん、良子さん、そしてTさんがリビングストンを訪れてくれて、Deanと私も含めて5人でイエローストーンを下りました。 あまり大きな魚は釣れませんでしたが、小さくても元気な魚がホッパーやトルードなどのフライに出てくれ、ゆったりとこの夏最後のフロートを楽しめました。

20070904123536.jpg

20070904123556.jpg

20070904123612.jpg

20070904123622.jpg

20070904123641.jpg

皆さんまた来てくださいね。

で、ですよ。 今日私は日本へ戻る予定だったのですが・・・ まだリビングストンにいます・・・?なんで? 

朝寝坊したわけではなくて、朝早くちゃんと空港にも行ったし、チェックインもして飛行機の座席にも座って、シートベルトまで締めて・・・

20070904125017.jpg

飛行機が加速し始めて、さあ飛び立つぞ・・・さあ!・・・あれ? 減速しちゃいました。 機内アナウンス・・・“ちょっとしたマイナー・トラブルですが、2,3分で解消してすぐに飛び立てると思いますので、しばらくお待ちください”。 ほォ~ん~まぁ~かぁ~??? ほんまにマイナー・トラブルかぁ~?

再びランウェイに戻り、もう一度テイクオフを試みる機長さん。 たのむから・・・トライせんといて~! 

結局油圧系統のトラブルで飛びたてませんでした。 ふゥ~、助かった。 結局今日飛び立って明日の夕方につくようなスケジュールは他になく、明日飛び立つこととなりました。 しかもボーズマン→シアトル→成田というフライトに変更。 もともとはボーズマン→シカゴ→成田だったので、かえって良いフライトになったと思います。 シカゴ→成田間は13時間以上。 シアトル→成田間は9時間ほど。 しかもちょっと広めの座席にかえてくれました。

というわけで、到着はあさっての夕方とあいなりました・・・
  1. 2007/09/05(水) 04:09:12|
  2. fly fishing Montana,ID,WY,UT
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<時差ボケ・・・&Echo新製品 | ホーム | スルー・クリーク>>

コメント

今年のボーズマン空港は定時離陸率低し、でしたね。私のまわりだけかな~? ともあれ、お疲れさまでした!
  1. 2007/09/07(金) 01:45:09 |
  2. URL |
  3. Ryoko #-
  4. [ 編集 ]

>Ryokoさん
そうだったんですか。 なんにせよトラブル抱えたまま離陸はしてほしくないですよね(汗)

心配していた台風も日本への着陸時にはほとんど影響なく、無事帰ってきました。

今年も大変お世話になり、ありがとうございました。 また来シーズンもよろしくお願いします。 来年は平年どおりに朝晩冷え込むような気候だといいですね。 

コロラドへの道中気をつけて帰ってくださいね。
  1. 2007/09/08(土) 03:55:31 |
  2. URL |
  3. kawkoi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kwaters.blog92.fc2.com/tb.php/113-76dee605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kawkoi

Author:kawkoi
Fly Fishingと日々のあれやこれや

recent blogs

recent comments

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

archives

category

FC2カウンター


無料カウンター

Translation(自動翻訳)

English
中文(简体)
中文(繁體)
한국어
Française
Deutsch
Italiano
Española
Portuguesa
Produced by 株式会社バックボーン
Powed by ウィンドウズの玉手箱

黒ねこ時計

ブログ内検索

links

このブログをリンクに追加する

mail to kawkoi

name:
mail address:
title:
:

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

