Waters Blog~Fly Fishing

毛鉤釣り師の五月雨日記~Diary of a trout bum


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

禁漁前駆け込み釣行

すっかり間があいてしまいました。

20071002235001.jpg

猿ヶ石水系のヤマメさん

20071002235042.jpg


20071002235055.jpg

東北の景色は心が和む日本の原風景のような気がします。 優しい気持ちにさせられますね。

20071002235801.jpg

所変わって、忍野のヤマメさん。うっ、ちっちゃい・・・

20071002235714.jpg

でもその後何とか良いブラウンも釣れまして、楽しく締めくくることが出来ました。

今シーズンもご一緒させていただいた方々には感謝感謝です。また来シーズンもよろしくお願いします。

20071003000050.jpg

最後の忍野釣行では富士山の雄姿が見られなかったのが残念でしたが、最大のライバルSさんが、ネタ?伝説?を作ってくれたんで楽しい1日でした(^^) Sさんありがとう。
  1. 2007/10/03(水) 15:07:54|
  2. fly fishing
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<初シャロム | ホーム | ちょっくら留守にします>>

コメント

先日の忍野はお疲れ様でした。
生憎の雨模様でしたが、にぎやかな釣行でとても楽しかったです。
またご一緒させてください。
  1. 2007/10/03(水) 16:35:12 |
  2. URL |
  3. ひろひろ #-
  4. [ 編集 ]

ひろひろさん
お疲れ様でした。ほんとに寒かったですね。でも私も楽しませていただきました。ありがとうございました。こちらこそまたご一緒させてください。

今度のソルト、楽しんできてくださいね。結果報告楽しみにしてまーす。
  1. 2007/10/03(水) 17:35:23 |
  2. URL |
  3. kawkoi #-
  4. [ 編集 ]

先日は、お世話になりました。

色々ありましたが、まぁ、そんなもんちゃう(笑)
  1. 2007/10/03(水) 19:14:39 |
  2. URL |
  3. りょうたん@お仕事中 #-
  4. [ 編集 ]

先日はお疲れ様でした。
とても寒く釣果もいまいちでしたが、楽しい時間を過ごすことができました!
来シーズンも宜しくお願いします。
  1. 2007/10/03(水) 22:35:49 |
  2. URL |
  3. 防水 #-
  4. [ 編集 ]

>りょうたんさん
まっ、そんなもんやね。といいつつあのブルックはくやしかったっす(笑) また今月末もよろしく。

>防水さん
ほんとに寒かったですね。でも皆さんとの釣行はいつも楽しく過ごさせていただいて、感謝感謝です。
こちらこそ、来シーズンもよろしくお願いします。
  1. 2007/10/03(水) 23:28:58 |
  2. URL |
  3. kawkoi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kwaters.blog92.fc2.com/tb.php/118-4c0f8cce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kawkoi

Author:kawkoi
Fly Fishingと日々のあれやこれや

recent blogs

recent comments

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

archives

category

FC2カウンター


無料カウンター

Translation(自動翻訳)

English
中文(简体)
中文(繁體)
한국어
Française
Deutsch
Italiano
Española
Portuguesa
Produced by 株式会社バックボーン
Powed by ウィンドウズの玉手箱

黒ねこ時計

ブログ内検索

links

このブログをリンクに追加する

mail to kawkoi

name:
mail address:
title:
:

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

