Waters Blog~Fly Fishing

毛鉤釣り師の五月雨日記~Diary of a trout bum


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いそいで巻かなあかんのです

あっちゅうまの3月。いそいで巻かんとあかんのです。注文分・・・

20080306234926.jpg

忍野用って事でご注文いただいてたので余裕かましてたら、解禁はもうすぐそこ

お尻に火がついています。今日は久々に徹夜か?今週中には納めさせていただきますので、今しばらく、今しばらくのご辛抱をm(__)m

しかし、風はやや冷たいものの青く澄んだ空と照りつける陽射しはいよいよシーズン到来って感じをかもしだしてますねぇ。

20080306235627.jpg

おとといは虫も這い出す日だったそうで、ほんとボルテージ高まってきます。

20080306235934.jpg

ふっるい望遠レンズで撮ったら、草のあたりに緑のフリンジが出ちゃいました。古いから?安もんやから?それとも腕?

20080306235912.jpg

気晴らしにちょっと散歩に出かけて、こうやって気軽に鳥が見られるのは幸せかもしれませんね。

20080307001620.jpg

電車はほぼ毎日乗るけど、踏切を歩いて渡ったのは何年振りでしょう?

20080307001050.jpg

毛艶のいい近所の野良。あったかくなってきてよかったねぇ。

口元が何か言いたそうに見えるのは気のせい?「ちょっとォ、近すぎひん?」
  1. 2008/03/07(金) 00:30:54|
  2. photography
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<はよ釣りに行きたいんです | ホーム | あっちゅうまに3月ですわ>>

コメント

今日、受け取りました
ありがとうございました。
いやー、やばいフライばかりですね(笑
  1. 2008/03/08(土) 23:20:22 |
  2. URL |
  3. ひろひろ #-
  4. [ 編集 ]

>ひろひろさん

遅くなってすいません(汗)
気に入っていただけたら幸いです。補足は現場にていたしますので、是非ご一緒しましょう。

ありがとうございました。
  1. 2008/03/09(日) 09:32:50 |
  2. URL |
  3. kawkoi #-
  4. [ 編集 ]

私も昨日受け取りました。
ありがとうございました。さすプロ!って実感しました。

帰りの電車の中で、ボックスを開けて見入ってていたら隣の人に変な顔されました(笑)

  1. 2008/03/09(日) 09:42:18 |
  2. URL |
  3. アイボン #-
  4. [ 編集 ]

>アイボンさん
どうも本当にお待たせいたしました。こちらこそありがとうございました。補足説明などもかねまして、ひろひろさんと一緒に今度是非現場へご一緒いたしましょう。

電車はまずいですよ(笑)。本物1匹入れておいたの、飛んで行きませんでした?
  1. 2008/03/10(月) 01:12:46 |
  2. URL |
  3. kawkoi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kwaters.blog92.fc2.com/tb.php/142-fac3ee1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kawkoi

Author:kawkoi
Fly Fishingと日々のあれやこれや

recent blogs

recent comments

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

archives

category

FC2カウンター


無料カウンター

Translation(自動翻訳)

English
中文(简体)
中文(繁體)
한국어
Française
Deutsch
Italiano
Española
Portuguesa
Produced by 株式会社バックボーン
Powed by ウィンドウズの玉手箱

黒ねこ時計

ブログ内検索

links

このブログをリンクに追加する

mail to kawkoi

name:
mail address:
title:
:

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

