Waters Blog~Fly Fishing

毛鉤釣り師の五月雨日記~Diary of a trout bum

久々に

今日は久しぶりに何もすることがなかったので、3ヶ月ぶりくらいに散髪に行ってみました。前回、結構短くしていたので、そんなにのびていると言うほどでもなかったのですけどね。

その後、嫁さんに花でも買って帰ろうと(ホワイトデイだそうですので・・・いつもじゃ無いです)駅前の花屋で物色してみるもののあまり奇麗と思えるものがなく・・・、あっそういえば・・・以前からよくひっかかる信号の角にある花屋が結構気合入っているのを思い出し・・・、あっ、そこへ行くなら、ヤマダ電機に寄ってちょっくらポイントでも貯めてみるかと思いつき・・・

何もすることが無いときって、よくお金を使ってしまいます。(途中、ロト6も買ってます・・・笑)

さっさと家に帰ったほうが良さそうですね。

というわけで、午後は写真の整理。あまりに膨大でなかなか整理が出来ないフィルム・・・

今日はまだデジカメを持ってないときのイエローストーン国立公園編。

スキャナで取り込んで・・・、フォトショップやらなんやらかんやらでちょっとのつもりが大幅に変更を加えられ・・・いじらんほうが良かったかも?

YNP1.jpg


YNP2.jpg

どんなに広角を使っても・・・、パノラマに繋げてみても・・・

素人の私には、どんなことをしてもあの雄大さは伝えきれないです。(当たり前か・・・笑)

YNP3.jpg


YNP4.jpg


YNP5.jpg

カラスってどっちかっちゅうと怖い、嫌な部類の鳥ってイメージが強いんですが、このカラスはなんと言うか、かっこいいと思いました。凛としていて、賢そう。しかも目が怖くないんです。「ゴミ袋なんかつつきませんよ私は」とでも言ってるような・・・ プロフェッサーっちな感じでしょうか?雄大な自然の中で暮らしていると、カラスもおっとりとした性格になるんでしょうかねぇ?
  1. 2008/03/15(土) 01:33:35|
  2. photography
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<春本番・・・ですかね? | ホーム | 気になる・・・>>

コメント

大変ご無沙汰しております。8月にDepuy's`でお世話になりましたSです。いつも拝見しておりますです。
いい画ですねえ。。。。しみじみ思いました。とくにカラスはネイティブアメリカンのチーフみたいな面構えですね。
私も5月には帰国することになりました。日本でご一緒できる機会をもてれば幸甚です。
  1. 2008/03/15(土) 14:15:41 |
  2. URL |
  3. Nick S #-
  4. [ 編集 ]

>Nick S さん

ご無沙汰してます。あの時はこちらこそ楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました。

カラス、かっこいいでしょう?カメラを構えると横顔を見せてくれたなんともPhotogenic(どうしても擬人化してしまいます・・・笑)なやつでした。

ついに戻られるんですね。5月頃ならどの川も良い頃だと思いますので、是非ご一緒しましょう。
帰られてすぐはお忙しいと思いますので、おちついたらご連絡ください。もちろん帰ってこられてすぐでもいいですよ(笑)。
  1. 2008/03/15(土) 22:51:00 |
  2. URL |
  3. kawkoi #-
  4. [ 編集 ]

帰国して最初のうちはバタバタで何もできないと思いますが、とにかく連絡しますね。。。
Depuy'sで振らせてもらったEcho2、買ってもって帰るつもりです。。

  1. 2008/03/17(月) 11:56:54 |
  2. URL |
  3. Nick S #-
  4. [ 編集 ]

>Nick S さん
是非是非お待ちしています。

Echo2#4 9ftは万能ロッドですよね。あれは私も常用ロッドです。Echo2#3 7’8”も日本では万能ロッドになります。
Echoも少しずつですが、新製品が出てきててラインナップも充実してきてます。ダブルハンドなんかもいい感じです。全種類ではありませんが、日本もデモロッドがありますので、ご一緒したときに試しに振ってみてください。

それでは、楽しみに待ってます~
  1. 2008/03/19(水) 21:06:56 |
  2. URL |
  3. kawkoi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kwaters.blog92.fc2.com/tb.php/145-36eecc2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kawkoi

Author:kawkoi
Fly Fishingと日々のあれやこれや

recent blogs

recent comments

calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

archives

category

FC2カウンター


無料カウンター

Translation(自動翻訳)

English
中文(简体)
中文(繁體)
한국어
Française
Deutsch
Italiano
Española
Portuguesa
Produced by 株式会社バックボーン
Powed by ウィンドウズの玉手箱

黒ねこ時計

ブログ内検索

links

このブログをリンクに追加する

mail to kawkoi

name:
mail address:
title:
:

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR