Waters Blog~Fly Fishing

毛鉤釣り師の五月雨日記~Diary of a trout bum


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小旅行

ゴールデンウィークの真っ只中に、旅行に出かけたのなんて多分10年ぶり。

P5030862.jpg

mayfly555さんの山小屋へお邪魔してきました。

P5041135.jpg

山小屋って言っても、すごい立派なおうち。学生時代にログハウスの現場でバイトをしていた私にとっては夢にまで見た生活です。やっぱ別荘はログハウス・・・男の憧れです。

P5041148.jpg

カナダかどっかのロッジのよう。

P5030931.jpg


P5031059.jpg

周りは有名な観光地もありますが、ほぼ未開拓の自然が一杯。

P5031070.jpg

愛犬のハリー君。疲れ知らずのスーパーパワフル犬です。

P5041306.jpg

すばらしいロケーションです。

2日間でしたが、とても充実した時間をすごさせていただきました。

mayfly555さん本当にありがとうございました。またお邪魔させてくださいね。
  1. 2008/05/11(日) 01:26:55|
  2. photography
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<散歩 | ホーム | 春眠暁を・・・>>

コメント

mayflyさんところのログハウスですか!!
いいなぁ~~!!すごくお洒落!!
周りのロケーションが最高ですね。

実はmayflyさんとはUSAでお会いして、ブログでは縁があって再会することが出来たんです。
ちょっと鳥肌もんでした(笑)

  1. 2008/05/11(日) 22:07:20 |
  2. URL |
  3. katuo #EZz8G1GQ
  4. [ 編集 ]

>katuoさん
そうなんですか!奇遇ですね。

でも、HFで知り合いになったって人が多いなあ(笑)。katuoさんともそうですもんね。同じ思いで向かった場所だから、話が合うのでしょうね。末永くよろしくです。

ここはほんと素晴らしいロケーションでしたよ。家のすぐ横を川が流れているんですが、実は5,6年ほど前にこの川釣っています。そのときはまだmayfly555さんとはお知り合いではなかったんですが、このログハウスは見た覚えがあるんです。何か不思議な縁があるんでしょうかね? ほんと、私も鳥肌もんでした。
  1. 2008/05/12(月) 10:33:29 |
  2. URL |
  3. kawkoi #-
  4. [ 編集 ]

うっわ~~

めちゃめちゃステキ!!!!

しかも、写真の腕前あげた?!!!!

特に、滝がながれるのと富士山の絶景、鳥肌がたったよ~
  1. 2008/05/12(月) 10:50:15 |
  2. URL |
  3. Leimomi #-
  4. [ 編集 ]

八ヶ岳GW

ありがとうございました。
おかげさまで楽しいGWでした。
次回はもっと上流をチャレンジして見てください。
お帰りになった次の5日朝からはハリケーンが行方不明でしたが 奇跡的に9日探し当てることが出来ました。今後八ヶ岳で怖いもの知らずのハリケーンをどう飼うか大きな課題が残りました。
  1. 2008/05/12(月) 13:14:18 |
  2. URL |
  3. mayfly555 #MEaYb6W2
  4. [ 編集 ]

>Leimomiちゃん
ほんまにええ所やったよ~。

被写体が良かったんで、ほぼカメラまかせだよ~(^^) わたしはシャッター押すだけ(笑) 富士さんて、かっこええよね、ほんまに。

>mayfly555さん
こちらこそ大変お世話になり、ありがとうございました。上流ぜひ挑戦したいと思います。またよろしくお願いします。

ハリケーン、無事で何よりでした。でもハリーの気持ちはわかるような気がします。あんないいロケーションだと都会には帰りたくなくなっちゃいますよ。とにかくほんとに良かったです、無事で。


  1. 2008/05/14(水) 00:27:16 |
  2. URL |
  3. kawkoi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kwaters.blog92.fc2.com/tb.php/159-6d012981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kawkoi

Author:kawkoi
Fly Fishingと日々のあれやこれや

recent blogs

recent comments

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

archives

category

FC2カウンター


無料カウンター

Translation(自動翻訳)

English
中文(简体)
中文(繁體)
한국어
Française
Deutsch
Italiano
Española
Portuguesa
Produced by 株式会社バックボーン
Powed by ウィンドウズの玉手箱

黒ねこ時計

ブログ内検索

links

このブログをリンクに追加する

mail to kawkoi

name:
mail address:
title:
:

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

