Waters Blog~Fly Fishing

毛鉤釣り師の五月雨日記~Diary of a trout bum


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Yellowstone Horizons

先日ご紹介した“民宿(Yellowstone Horizons B&B)”の写真を撮ってきましたよ。

PA015040.jpg

リビングストンの町から約15分。山の斜面に立つ素敵な家です。

PA015041.jpg

看板犬の“ユキ”ちゃん。とてもおりこうさんです。

PA015044.jpg

左下の見えるのが今建設中のゲストハウスです。2ベッドルームで、リビングにはベッドにもなるソファーを入れる予定なので、仲間内で借りるのなら6人はいけそうですね(合宿かっ!・・・笑)。

来年のシーズンに間に合うように頑張って建ててます。完成が楽しみです。

PA015052.jpg

PA015049.jpg

PA015061.jpg

母屋にあるゲストルームです。母屋にはもう一部屋ゲストルームがあります。

PA015062.jpg

ゲスト用のバスルーム。

PA015066.jpg

別角度で。

PA015068.jpg

こちらはリビングルーム。ところどころに日本的な小物がありますね。

PA015077.jpg

こちらは裏の山。冬に来ればソリ遊びが出来ます(笑)

PA015083.jpg

カメラが気になりつつもポーズをとってみるユキちゃん。

PA015081.jpg

PA015084.jpg

PA015096.jpg

PA015090.jpg

ユキちゃん、みっ、耳が・・・笑

PA015118.jpg

PA015120.jpg

PA015116.jpg

PA015055.jpg

雰囲気を感じていただければ幸いです。とてものんびりと過ごせそうな場所ですよ。



  1. 2008/10/01(水) 07:15:37|
  2. fly fishing Montana,ID,WY,UT
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<帰ってきました・・・よ | ホーム | 裏の川 Part2>>

コメント

素敵なロッジですね。景色が最高!と今日本にいるので余計にそう思います。
  1. 2008/10/01(水) 14:44:34 |
  2. URL |
  3. Ryoko #-
  4. [ 編集 ]

>Ryoko さん
こんにちは、お久しぶりです。

いいところでしょ?裏の山に登ると、リビングストンの町も一望できるそうですよ。それに、ユキちゃんかわいいでしょ?そのうち禅-Zenともあわせたいですね。

今日本にいるのですね。もうすぐ冬のシーズンが始まりますが、健康に気をつけて頑張ってください。ジミーさんも怪我などされませんように。

私も明日帰国します。この冬は来シーズン向けのフライタイイングにせっせといそしみます(笑)
  1. 2008/10/02(木) 03:13:37 |
  2. URL |
  3. kawkoi #-
  4. [ 編集 ]

広大な敷地のようですね。万坪(?)ぐらいあるおかな。
ついに帰国されるのですね。
3か月何か短く感じました。
お帰りになったらどこか釣りに誘ってください。
  1. 2008/10/05(日) 01:28:19 |
  2. URL |
  3. mayfly555 #-
  4. [ 編集 ]

お帰りなさいませ。。。


いいなあ。来年はリビングストンベースでこんな所に
お世話になって過ごしたいものです。。。

で,さっそくなんですが,私ら一味,次の3連休は
宮城県は荒o川に出没していることと思います。





…いかがですか?

(笑)
  1. 2008/10/06(月) 23:14:28 |
  2. URL |
  3. 幼稚園後輩 #-
  4. [ 編集 ]

>mayfly555 さん
こんにちは。帰国いたしました。3ヶ月、長いようであっという間でした。今年もいろんな出会いがあり、全てに何かの縁を感じ、今後の私に大きく影響しそうな予感もします。またやり残したこと(釣り残した魚!!・・・笑)も多くありますが、今後の課題も残しておかないと・・・ですね。

本当に広いところでした。確か20ha(6万坪???)だったと思います。広すぎるようにも思いますが、これくらいの単位でないとおそらく、ここに住む意味がないのかもしれません。隣近所にも家がいくつかあるのですが、これ以下の単位だと、せっかくのモンタナを満喫できませんもんね。

しばらくは残務整理(って、たいしたことはないのですが)でばたばたしていますが、養沢にでもいきたいと思っていますので是非ご一緒いたしましょう。ご都合の良い日などをメールしていただけると幸いです。



  1. 2008/10/07(火) 03:37:14 |
  2. URL |
  3. kawkoi #-
  4. [ 編集 ]

>幼稚園後輩さん(笑)
こんにちは。
いや、実は連絡しようと思ってたんですよ。というのも、この連休は実家に帰る予定だったんで・・・どこかご一緒できれば・・・なんて思ってたら・・・荒O川!!! いくんですかっ!!! いくら三連休とはいえすごい移動距離やなぁ。さすがアクティブぅ~(笑)
Lanceさんも一緒でしょうか?紅葉も見ごろ?なんでしょうか?キノコ鍋なんかも食べちゃうんでしょうか??? 
楽しんできてくださいね^^)

(ん゛~俺も行きたい・・・)
  1. 2008/10/07(火) 03:48:01 |
  2. URL |
  3. kawkoi #-
  4. [ 編集 ]

あらら…

そうなんですか~。
じゃあ僕らは道端のどこかですれ違っちゃうんでしょうね(笑)

またの機会によろしくです。
釣り場で会うのが早いか,地元で会うのが早いか,どっちでしょうね。。。(笑)

ちなみにLanceさんには「告知」はしてあるんです。
Lanceさん,「我慢」できますかぁ~(叫)
  1. 2008/10/08(水) 01:58:14 |
  2. URL |
  3. 幼稚園後輩 #-
  4. [ 編集 ]

> 幼稚園後輩 さん
そうなんです。でも今回は新幹線で楽ちんバージョンです。

次回の釣行は是非ご一緒に。

Lanceさん我慢できるかなぁ?(笑)
  1. 2008/10/09(木) 13:01:32 |
  2. URL |
  3. kawkoi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kwaters.blog92.fc2.com/tb.php/196-7f8db016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kawkoi

Author:kawkoi
Fly Fishingと日々のあれやこれや

recent blogs

recent comments

calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

archives

category

FC2カウンター


無料カウンター

Translation(自動翻訳)

English
中文(简体)
中文(繁體)
한국어
Française
Deutsch
Italiano
Española
Portuguesa
Produced by 株式会社バックボーン
Powed by ウィンドウズの玉手箱

黒ねこ時計

ブログ内検索

links

このブログをリンクに追加する

mail to kawkoi

name:
mail address:
title:
:

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

