Waters Blog~Fly Fishing

毛鉤釣り師の五月雨日記~Diary of a trout bum


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いや~、すっかり^^;

ご無沙汰しております。アップデートの仕方を忘れるところでした(笑)

まもなく2008年も終わりですね。今年も多くの方々にお世話になり、感謝してもしきれません。皆さん本当にありがとうございました。

残り少ない2008年無事に過ごして、来年もまた良い年にしたいと思います。

とりあえず写真のアップだけでも・・・

PB256031.jpg
ごみごみした住宅地。どう見てもどぶ川なのに、居るんですね。こいつの健康状態が気になって、ちょくちょく見に行ってます(笑)。今のところ元気に飛び回ってます。
  1. 2008/12/24(水) 23:39:01|
  2. photography
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<おめでとさんどす | ホーム | 帰ってきました・・・よ>>

コメント

Merry Christmas!!

Hi David,
It has been a long time^^

They are just beautiful. "The Kingfisher" that is called,as you know. I wanna be a "King of Flyfisher"v-218

Merry Christmas and Best Wishes for a Wonderful New Year!!
  1. 2008/12/25(木) 03:50:16 |
  2. URL |
  3. kawkoi #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰です!!
そちらにも居るんですね!!感動~(涙)
大自然の熊本でもあまり見たことないのに・・・(笑)
  1. 2008/12/27(土) 11:12:25 |
  2. URL |
  3. katuo #EZz8G1GQ
  4. [ 編集 ]

>katuoさん
どもっ!!ご無沙汰してます~

親水公園の中とは言え、ほんとにビックリするくらい住宅地のど真ん中なんですよ。 近くに京成電鉄や、JRも走ってるし(笑)

もうちょっとうまく撮れるようになりたいんですけど、なんせ1時間待っても現れなかったり、通りすがりに突然現れて、カメラ用意できなかったり・・・でもそれが楽しかったりするんですけどね。

手持ちのレンズではこれが限界です。もっと近寄りたいなと思ってたら、すぐ近くの枝にとまってたやつに気がつかず、スプークしたり・・・なんか俺、釣りでも同じ事やってるような・・・(爆)

そういえば今年の春ごろ、井の頭公園でも見ましたよ。どうやら翡翠スポットとしては結構有名だそうで、10人以上の人たちがチョウ望遠付けて狙ってました(笑)。

  1. 2008/12/28(日) 03:10:36 |
  2. URL |
  3. kawkoi #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます。
実はブログが更新されず少し心配していました。
私は渓流でこの鳥に出会ったことがないのです。
見えないだけかも知れませんが。
今年もよろしくお願いいたします。
  1. 2009/01/05(月) 21:58:11 |
  2. URL |
  3. mayfly555 #-
  4. [ 編集 ]

>mayfly555 さん

あけましておめでとうございます。 昨年は本当にお世話になり、ありがとうございました。

ご心配おかけしてすいませんでした。すっかりご無沙汰してしまいましたが、元気にやっています。

最近は町に近いところのほうが、翡翠を見る機会が多いような気がします。渓流では一度しか見たことがありません。私も釣りに夢中で、見えてないだけかもしれませんが(笑)

またボチボチブログの更新もしていきます。今年もよろしくお願い致します。
  1. 2009/01/06(火) 21:10:16 |
  2. URL |
  3. kawkoi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kwaters.blog92.fc2.com/tb.php/198-d1243361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kawkoi

Author:kawkoi
Fly Fishingと日々のあれやこれや

recent blogs

recent comments

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

archives

category

FC2カウンター


無料カウンター

Translation(自動翻訳)

English
中文(简体)
中文(繁體)
한국어
Française
Deutsch
Italiano
Española
Portuguesa
Produced by 株式会社バックボーン
Powed by ウィンドウズの玉手箱

黒ねこ時計

ブログ内検索

links

このブログをリンクに追加する

mail to kawkoi

name:
mail address:
title:
:

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

