Waters Blog~Fly Fishing

毛鉤釣り師の五月雨日記~Diary of a trout bum


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いや~まいった・・・

ついに壊れました、私の腰^^;

しばらくおとなしくしてないといけないみたいです。GWは寝てすごすのか?・・・とほほ・・・

そんなときにはDVDをみるとか、撮りためたビデオをみるとか、本を読むとか・・・

そんなこんなで、今年のモンタナへ思いを馳せる今日この頃。今年もまたモンタナへ行きたい!と思っている方もそうでない方も、これを見て気持ちを盛り上げましょうよ(って、自分にも言い聞かせて・・・)

#10 大自然のワンダーランド イエローストーンのネイティブトラウトを追う←Click!

皆さんおなじみの里見さんがイエローストーン界隈を釣っています。実は、去年の9月、ボーズマンの空港で里見さんを見かけたんですが、もうチェックインされてゲートのむこうだったので声をかけられませんでした。この撮影で来られてたんですね。

ギャラティンのポイント・・・フフフ・・・大物は・・・あそこにいるんですけど・・・ねっ、O爺さん(笑)

こちらの写真は先週末のリビングストン、店のまん前の様子です。前の日は26.5℃だったそうですよ。なんちゅう変わり様でしょう・・・笑

12SafeRedirect.jpg


次に、こちらは常夏のBaja。

おやじ、ええ釣りしとるやんけ。ちなみに女性は娘さんです。(実はオヤジより釣りうまいかも)

5SafeRedirect.jpg

3SafeRedirect.jpg

4SafeRedirect.jpg

俺も行きたい~
  1. 2009/04/27(月) 16:17:09|
  2. fly fishing Montana,ID,WY,UT
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<Tips for recovery | ホーム | FUKUSHIMA PREF~Hamadohri>>

コメント

里見さん、拝見しました。
常夏のBajaも、最高ですね!

う~ん、どれもこれも堪りません。
行きた~い。

いや、必ずや何時か行きます。
それまでkawkoiさんもお元気で。
防水さんも、大変なようですが、くれぐれも腰を養生して下さい。
  1. 2009/04/27(月) 19:41:44 |
  2. URL |
  3. kirby #-
  4. [ 編集 ]

う、う~ん・・

オヤジは、バハに行くと腰の調子がよくなるんだ・・(笑)
コイチ!来年は一緒にバハへ!
腰が治るぜ・・(^_-)

PS.
みんな元気そうで、嬉しくなるね。
ギャラティンへもまた!
  1. 2009/04/27(月) 21:32:45 |
  2. URL |
  3. オガ爺 #-
  4. [ 編集 ]

>kirby さん
ご無沙汰しています。

御覧になりましたか、早速。30分ほどですが、十分良さが伝わってくる映像ですね。是非近い将来お越し下さいね。

以前も寒河江で、醜態をさらした私の腰ですが、今回はあの時以上です。今回ばかりは、しっかり治しておこうと本気で思いました。寝正月ならぬ、寝GWです・・・トホホ

>オガ爺 さん
こんにちは。

オヤジずるいっしょ?あげくにメキシコに家を借りようとしてます。が、今回の豚インフルで延期するでしょうね(笑)

他にもいろいろありますが、またメールします。
  1. 2009/04/29(水) 19:15:58 |
  2. URL |
  3. kawkoi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kwaters.blog92.fc2.com/tb.php/213-ace68c5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kawkoi

Author:kawkoi
Fly Fishingと日々のあれやこれや

recent blogs

recent comments

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

archives

category

FC2カウンター


無料カウンター

Translation(自動翻訳)

English
中文(简体)
中文(繁體)
한국어
Française
Deutsch
Italiano
Española
Portuguesa
Produced by 株式会社バックボーン
Powed by ウィンドウズの玉手箱

黒ねこ時計

ブログ内検索

links

このブログをリンクに追加する

mail to kawkoi

name:
mail address:
title:
:

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

