Waters Blog~Fly Fishing

毛鉤釣り師の五月雨日記~Diary of a trout bum


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3rd Day at Jackson

なんだかんだでジャクソン3日目。

今日はパタゴニアのイヴォンさんと、スネイクリバーのダム下ポイント。

去年は家を訪ねただけで終わりでしたが、今年は念願かなって一緒に釣りが出来ました。

あわよくば、フライも交換してもらえるかな?

P8202797.jpg

P8202864.jpg

この日もアルフレッドは絶好調。常にライズ狙いなところは感心させられます。

P8202915.jpg

Good Job!

P8202895.jpg

岸辺でくつろぐリカルド。サングラスが似合うね。

P8202883.jpg

ハマノさんのキャストはいつ見ても惚れ惚れさせられる、すばらしいフィッシングキャストです。

P8202894.jpg

Mさん、今回2度目のFFとのことですが、・・・

P8202921.jpg

ほれ、この通り。フライは私の巻いたスカッドです。で、サイトニンフィング。

P8202925.jpg

こんなのが、丸見えで悠々と泳いでるんですよ。ニンフ、投げいでか?っちなもんやで。


P8202908.jpg

P8202781.jpg

Mt.モランをバックに。かっこ良すぎます。

尊敬する人の一人と時間を共有できて、私は幸せもんです。

釣りは魚の種類やサイズではなく、また釣っている時間の長さでもない。心に残るその満足度は言葉では言い表せません。

P8202881.jpg

自然に対するやさしさは、その仕草に現れます。

魚をリリースする姿に心が癒されました。

P8202849.jpg

で、私にもこんなのが釣れました。ここのカットスロートは、えらの下のラインがとても鮮やかですね。

私は最後までPMDのパターンにこだわって釣ってたので、帰りにイヴォンさんが、「君のPMDパターン、見せてよ」って。

今回はそんなに舞い上がってないつもりでしたが、結局フライ交換してもらうの、忘れてました(笑)

うまくオチがついた?かな?






  1. 2009/08/30(日) 14:20:46|
  2. fly fishing Montana,ID,WY,UT
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Echo | ホーム | Snake River、Hoback River、Flat Creek>>

コメント

これあのグランドティートン内のダムですよね!?あんなに魚が見えるって言うのもいいですね~
  1. 2009/09/03(木) 04:00:38 |
  2. URL |
  3. yokoyam3 #-
  4. [ 編集 ]

>yokoyam3
そうです。ダム下のポイントです。人気スポットですので人も多いのですが、魚の数もすごく多かったですよ。日が高くなってきたら、魚が良く見えるので、サイトニンフィングって言うのも楽しいですよ。
  1. 2009/09/03(木) 15:16:04 |
  2. URL |
  3. kawkoi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kwaters.blog92.fc2.com/tb.php/247-25d0a7c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kawkoi

Author:kawkoi
Fly Fishingと日々のあれやこれや

recent blogs

recent comments

calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

archives

category

FC2カウンター


無料カウンター

Translation(自動翻訳)

English
中文(简体)
中文(繁體)
한국어
Française
Deutsch
Italiano
Española
Portuguesa
Produced by 株式会社バックボーン
Powed by ウィンドウズの玉手箱

黒ねこ時計

ブログ内検索

links

このブログをリンクに追加する

mail to kawkoi

name:
mail address:
title:
:

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

