Waters Blog~Fly Fishing

毛鉤釣り師の五月雨日記~Diary of a trout bum

around my house

DSC_0989 - コピー

家から車で約10分ほど走ると、

DSC_0988 - コピー

こんな滝がいくつかあります。

DSC_1072 - コピー

家から30分の範囲には、溜め池がゴマンとあります(実際は300ほど)

DSC_1064 - コピー

そろそろ田んぼの準備も始まりまして、

DSC_1076 - コピー

日に日に日差しも暖かくなり、ネコさんも気分よさそう。

DSC_1065 - コピー

各地のため池では、いわゆる乗っ込みのシーズン。

25 inch carp

いいサイズの鯉やら、へらぶなやらが釣れています。

DSCF2841 - コピー

へらつりで釣れちゃったギル・・・に食いついてきたバス(笑) しかもそこそこいいサイズ。

bass bit my blue gill

久々に味わったバスの引き。

ヘラの仕掛けですから、0.5号の超ライトライン。悪いはずありません。

というか、よくあがったものです。

DSC_1085 - コピー

DSC_1086 - コピー


正しいフライマンとしては、バスバグで釣らんとあきませんよねぇ。









  1. 2010/04/11(日) 02:49:38|
  2. fishing
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<the fish experimentally-stocked | ホーム | my curtis creek>>

コメント

本日は、

突然、失礼いたしました。

いや、でも楽しいところですね。GWには、娘とGeckoでギルでも狙おうと思います。また、野池情報、教えて下さい。
  1. 2010/04/11(日) 22:34:42 |
  2. URL |
  3. African Lance #-
  4. [ 編集 ]

御意

なんか、凄く楽しそうですねぇ。

「解禁」だってのに、お互い違う方向に向いちゃってますか?。

今度は是非バスバグでやっつけて下さい、そしてたまには千葉のお出かけくださいまし。


いや・・・オイラが遊びに行けばいいのか(笑)

  1. 2010/04/11(日) 22:36:35 |
  2. URL |
  3. arcticchar #E.v6sGeo
  4. [ 編集 ]

Re: 本日は、

Africn Lanceさん、
わざわざ来ていただいてありがとうございました。早速おいしくいただきました(^^)

スーパーディープな野池情報集めておきますね。
  1. 2010/04/12(月) 02:28:22 |
  2. URL |
  3. kawkoi #-
  4. [ 編集 ]

Re: 御意

arcticcharさん、
ご無沙汰してます。ちょうど連絡しようかと思っていたところでした。またあらためてメールしますね。

最近は、“できるときに出来ることをできるだけ”、という方針でやってます。やはり釣り師の究極は“ハマちゃん”でしょうか?
あれ?やっぱり違う方向に向いちゃってます?

私のバスバグの写真を見たカナダ人の友達が、えらく手の込んだフロッグフライの写真を送ってきました。これがわたしの魂に火をつけました。俺かて、めっちゃ手の込んだフロッグを巻いて、バス釣り行ってやる!!
あら、やはり方向が・・・笑

近々、またみんなと飲みたい気分です。

  1. 2010/04/12(月) 02:42:04 |
  2. URL |
  3. kawkoi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kwaters.blog92.fc2.com/tb.php/284-f0ef0884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kawkoi

Author:kawkoi
Fly Fishingと日々のあれやこれや

recent blogs

recent comments

calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

archives

category

FC2カウンター


無料カウンター

Translation(自動翻訳)

English
中文(简体)
中文(繁體)
한국어
Française
Deutsch
Italiano
Española
Portuguesa
Produced by 株式会社バックボーン
Powed by ウィンドウズの玉手箱

黒ねこ時計

ブログ内検索

links

このブログをリンクに追加する

mail to kawkoi

name:
mail address:
title:
:

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR