Waters Blog~Fly Fishing

毛鉤釣り師の五月雨日記~Diary of a trout bum


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

last day at Hokkaido

旅もついに最終日。

疲れのたまった今日は釣りをせず、北海道の東から西へと友人たちを訪ねる旅となりました。

IMGP0226sub.jpg

せっかく海沿いの町に来たのだし、とりあえず漁港を見に行きました。

若いころ溶接工だったディーンは、マグロ船を作ったけいけんもあって、船と海にはことのほか興味を持っています。

漁師の血をひいている私も、漁港独特の香りが好きです。

IMGP0231sub.jpg

このあと延々ドライブ。3時半にやっと札幌の一人目の友人宅へ。

初心者向けのタイイングセットを販売するとのこと。

なかなかいい出来のバイスです。

詳しい内容が決まったらまた宣伝します。

IMGP0236sub.jpg

こちらはグラスロッド。

すべてアンダー7ft。デモロッドをガメてきたので(笑)近所にお住まいで興味のある方はご連絡お待ちしています。

もう少し話をしたかったけど、6時にはホテルにチェックインしないといけなかったので、土砂降りの高速を千歳へと急ぎます。

車中にあふれかえった荷物を3往復して部屋まで運び、パッキング。

そのあとは、8年ぶりの再会となる友人と夕食へ。

8年前にモンタナを一緒に釣り歩いた仲間です。たまたま今千歳に住んでいるということで連絡をくれました。

初めて訪れた北海道でしたが、今日1日で何か前から知っているような気持ちにさせられました。

せっかくつくった静岡空港。これからはもっと利用します。

北海道の人たちももっと静岡に来てヘラ釣りを堪能してほしいなあ(笑)

で、今日も酔っぱらって、ディナーの写真は一枚も撮れませんでした・・・(^^;)
  1. 2010/11/08(月) 22:33:19|
  2. fly fishing
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<around my house | ホーム | 2 more days>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kwaters.blog92.fc2.com/tb.php/354-6f1f0ab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kawkoi

Author:kawkoi
Fly Fishingと日々のあれやこれや

recent blogs

recent comments

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

archives

category

FC2カウンター


無料カウンター

Translation(自動翻訳)

English
中文(简体)
中文(繁體)
한국어
Française
Deutsch
Italiano
Española
Portuguesa
Produced by 株式会社バックボーン
Powed by ウィンドウズの玉手箱

黒ねこ時計

ブログ内検索

links

このブログをリンクに追加する

mail to kawkoi

name:
mail address:
title:
:

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

